« 4月7日ライブご来場ありがとうございました。 | トップページ | 10月ライブのお知らせ »

2013年5月21日 (火)

ライブの御案内とメンバー募集

これからアジサイの花が楽しめる季節となりますね。

今年2回目のレンダースライブのご案内です。季節の移ろいの中でレンダースの爽やかな音色を楽しんでください。ぜひお越しください。

           お 待 ち し て お り ま す 。

        ♪♪♪  イオン茅ヶ崎店ライブ  ♪♪♪

          6 月 9 日 (日)

            1回目  1:30~2:00

            2回目  2:30~3:00

 

「pacific_hotel_134.doc」をダウンロード

***メンバー募集***

レンダースではメンバーを募集しています。ご希望の方はぜひお申し出ください。条件としては●ギターまたはウクレレが弾ける方●年齢60歳代●日曜の練習に出られる方(茅ヶ崎の公民館で原則月2~3回日曜に練習しています)です。連絡先 0467(82)4492(岩本 昇)

                               以上

            

|

« 4月7日ライブご来場ありがとうございました。 | トップページ | 10月ライブのお知らせ »

レンダースのイベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14844/51718966

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの御案内とメンバー募集:

« 4月7日ライブご来場ありがとうございました。 | トップページ | 10月ライブのお知らせ »