« ライブの御案内とメンバー募集 | トップページ | ライブの御案内とメンバー募集 »

2013年4月 8日 (月)

4月7日ライブご来場ありがとうございました。

今年始めてのイオンライブでしたが、心がけがよかったのか前日までの雨も上がりよかったですね。

いつにもまして多くの皆様にご来場いただきまして大変ありがとうございました。

久しぶりのライブはいつも緊張しますが楽しんでいただけましたでしょうか。レンダース一同これからも練習に励み、より気持ちをこめた音楽をお届けしたいと考えています。

次回ライブは多分6月頃になると思いますがご期待ください。皆様の引き続いてのご支援をお願いします。

                                       以上

|

« ライブの御案内とメンバー募集 | トップページ | ライブの御案内とメンバー募集 »

レンダースのイベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14844/51148801

この記事へのトラックバック一覧です: 4月7日ライブご来場ありがとうございました。:

« ライブの御案内とメンバー募集 | トップページ | ライブの御案内とメンバー募集 »