« いよいよです。ライブのお知らせです。 | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

2012年6月 8日 (金)

ライブのお知らせです。

南の方からは梅雨入りとのニュースが聞こえてきます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年2回目のイオンライブをご案内します。

4月に今年始めてのライブを開催しご好評をいただきましたが、その後じっくり力を溜め込み”茅ヶ崎を歌うレンダース”を再びお聞かせできることをうれしく思っています。皆様にはぜひお越しいただき、梅雨空を吹っ飛ばすようなさわやかな演奏をお聞きくださるようお願いします。

イオン茅ヶ崎店(サテイ)

   6月17日(日)  1stステージ  1:30~2:00

             ndステージ   303:00

      

          様のご来場をお待ち申し上げております

***** 今後のライブ予定 *****

     ■7月29日(日)茅ヶ崎店(サテイ)

        PM1:30~2:00、2:30~3:00

     ■8月4日(土)茅ヶ崎館花火ライブ

        PM6:00~

120525_135301

|

« いよいよです。ライブのお知らせです。 | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

レンダースのイベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14844/45576063

この記事へのトラックバック一覧です: ライブのお知らせです。:

« いよいよです。ライブのお知らせです。 | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »