« サティライブのお知らせです。 | トップページ | 9月19日サティライブのお知らせです。 »

2010年8月23日 (月)

サティライブにお出でいただきありがとうございました。

酷暑の中、8月22日のサティライブに多数お出でいただきありがとうございました。

本当にこの夏は連日連夜厳しい暑さで、この勢いからすると日中など、まだまだこんな状態が続くと思われます。皆様も十分な体調管理をやっていただき熱中症になどならないようお気をつけ下さい。

サティライブも今年で4回目、茅ヶ崎サティさまおよびスタッフの方、いつもライブの機会を与えていただき感謝しております。

また、皆様とお会い出来ることを楽しみにしています。 

                 

Rimg0280

レンダースの舞台衣装は数多く(?)あるのですが、今回ライブではその数ある中で一番年季が入っているアロハを着てみました。しっとりした落ち着きのある色合いと感じていますが皆様の感触はどうだったでしょうか? レンダースの持つアロハに独特の愛称が付けられています。キャシィー、ピンキィー、カイパメーラ、これどういう意味かわかりますか?

|

« サティライブのお知らせです。 | トップページ | 9月19日サティライブのお知らせです。 »

レンダースのイベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14844/36325330

この記事へのトラックバック一覧です: サティライブにお出でいただきありがとうございました。:

« サティライブのお知らせです。 | トップページ | 9月19日サティライブのお知らせです。 »