« 7月のライブをお知らせします。 | トップページ | 7月18日サテイライブご来場ありがとうございました。 »

2010年7月 5日 (月)

エコ・コンサートご来場ありがとうございました。

7月4日開催の ”「ちがさき環境フェア2010」エコ・コンサート” に、厳しい暑さの中足をお運びいただきありがとうございました。

市民文化会館小ホールでのライブということで、我々からすると大舞台、いつもと勝手が違いましたが如何だったでしょうか。ちょっと変わった雰囲気のレンダースをご覧いただけたのかなと思っています。

sunsunsunsunsun

次回ライブですが、先日ご案内しましたように 7月18日(日)茅ヶ崎サティで行います。

   1回目PM1:30~、2回目2:30~ の2ステージです。

レンダース暑さに負けずがんばってまいります。皆様のお越しをお待ちしております。

                                             以上

|

« 7月のライブをお知らせします。 | トップページ | 7月18日サテイライブご来場ありがとうございました。 »

レンダースのイベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14844/35643337

この記事へのトラックバック一覧です: エコ・コンサートご来場ありがとうございました。:

« 7月のライブをお知らせします。 | トップページ | 7月18日サテイライブご来場ありがとうございました。 »