« エコ・コンサートご来場ありがとうございました。 | トップページ | サティライブのお知らせです。 »

2010年7月20日 (火)

7月18日サテイライブご来場ありがとうございました。

本当に、本当に暑いです。どこにいても身の置き場がないほどの暑さです。

この酷暑の中、7月18日のサテイライブにお越しいただき大変ありがとうございました。背に太陽を浴び正直言って青息吐息のステージでしたがいかがだったでしょうか。

sunsunsunsunsun

次回ライブを茅ヶ崎館において8月7日(土)に行います。このライブは恒例の花火ライブで予約制(有料で食事またはワンドリンク)となっており、残念ながらすでに完売です。  毎年のことですがプラチナチケット状態で、ずいぶん早い時期に予約が満杯になるとのことですので、興味のある方来年は是非早めの始動をお願いします。

100720_042401               サザンビーチから江の島をのぞむ

|

« エコ・コンサートご来場ありがとうございました。 | トップページ | サティライブのお知らせです。 »

レンダースのイベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14844/35820800

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日サテイライブご来場ありがとうございました。:

« エコ・コンサートご来場ありがとうございました。 | トップページ | サティライブのお知らせです。 »