« ライブのお知らせです | トップページ | 7月のライブをお知らせします。 »

2010年6月 7日 (月)

ライブにおいでいただきありがとうございました。

6月6日のサテイライブに沢山の方おいでいただきありがとうございました。

暑い日だったのですが、いつもより日照りが若干弱く感じられました。ガラスが多少ブルーがかっていて、何か日照りを和らげる細工をしたのかもしれません。もしそうであればサテイさんに感謝です。

今年2回目のライブでしたが、”LOVE AND DREAM”を追い求めてますますがんばってまいります。

Pic00003 

【ライブ予告】

7月4日(日)に茅ヶ崎市主催のエコ・コンサートが開催されレンダースが出演します。                            市民会館小ホール11:00~

|

« ライブのお知らせです | トップページ | 7月のライブをお知らせします。 »

レンダースのイベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14844/35128390

この記事へのトラックバック一覧です: ライブにおいでいただきありがとうございました。:

« ライブのお知らせです | トップページ | 7月のライブをお知らせします。 »