« レンダース 秋のライブのお知らせです。 | トップページ | 今年もご声援ありがとうございました »

2009年11月 3日 (火)

11月1日ライブご来場ありがとうございました

当日、11月にしては11年ぶりの夏日ということで、ご来場の皆様は正面から日差しを受け我々も背中に日差しを受け非常に暑い日となりました。

今年最後?のライブに多数おいでいただき感謝しております。これからもレンダース期待に応えるようがんばっていきます。

heart01ライブ余話 

ライブが終わったあと年配の女性の方からメンバーそれぞれにキャンデイをいただきました。このキャンデイ一つにどんな気持ちが込められていたのでしょうか!! レンダースは、このような方の思いを胸にきざみ大事にしていきたいと思います。

♪♪ 一口コメント ・・・練習・・・ ♪♪

レンダースの練習は、毎月3回ないし4回の毎日曜日午後1時から6時まで南湖公民館で行っています。南湖公民館の保育室を利用させていただいていますが、適度のスペースとある程度防音も効いていまして練習場所として最適な環境であるといえるでしょう。練習内容はさまざまですがリーダーの厳しい指導の下メンバーそれぞれ研鑽に努めています。                                                                                                   今日はこれくらいにして今後おりにふれ”一口コメント”でレンダースのいろいろな事柄をお届けしたいと思います。 

Flower1007_2

|

« レンダース 秋のライブのお知らせです。 | トップページ | 今年もご声援ありがとうございました »

レンダースのイベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14844/32052472

この記事へのトラックバック一覧です: 11月1日ライブご来場ありがとうございました:

« レンダース 秋のライブのお知らせです。 | トップページ | 今年もご声援ありがとうございました »