« 夏だ、ハワイアンだ、茅ヶ崎サティだ! | トップページ | レンダース 秋のライブのお知らせです。 »

2009年7月10日 (金)

土用の丑の日、うなぎだ、ハワイアンだ、レンダースだ!!!

茅ヶ崎が一番熱くなる日、そう、浜降祭は海の日、今年はその前日が土用の丑の日、ってのも何かの縁。さらにその日がレンダースのサティ・ライブの日、ってのも、何やら運命めいてて、なんだかいけそうな気がする~(天津木村かいっ)!!!

Renderslive20090719

午前中にサティ食品売場で「うなぎの蒲焼」を買って、午後はハワイアン、あ、よだれが、ちょっとクロスオーバーで、いささかシュールで、すっごく盛り上がるような気がしてきます。

※ サティの即日便では、確か、生鮮食品は対象外だったと思います。蒲焼が生鮮食品か微妙ですが、蒲焼をぶらさげてライブというのも、きっと楽しいでしょう。

さてさて、ところで、突然ですが、上の写真は、どこで撮影したものでしょう。ヒント、茅ヶ崎の名所です。

ピンポ~ン!

あったりーっ! あの、茅ヶ崎館です。

茅ヶ崎の花火大会の日、この茅ヶ崎館で、レンダースはライブを行います。

ところが、残念なことに、チケットが早々にソールド・アウトなんです。

御免なさい。

茅ヶ崎館の魅力ゆえ、です。

プラチナ・チケットになってしまいました。

金に糸目をつけないと言っても入手できないようです。

なにしろ、ヤホーの(お約束!)オークションに出て来ないというし。

ご興味ある方は、来年、早春の頃までに茅ヶ崎館に予約してチケットをゲットして下さい。

あるいは、7月19日、茅ヶ崎サティへどうぞ。

こちらは、無料ですし、ず~っと前からの予約も必要ありません。

では、7月19日、土用丑の日、日曜の昼下がり、茅ヶ崎サティでお待ちしております。

記事の最後となりましたが、ライブの機会をいただきました茅ヶ崎サティの皆様に深く感謝申し上げます。どうもありがとうございます。

|

« 夏だ、ハワイアンだ、茅ヶ崎サティだ! | トップページ | レンダース 秋のライブのお知らせです。 »

レンダースのイベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14844/30493086

この記事へのトラックバック一覧です: 土用の丑の日、うなぎだ、ハワイアンだ、レンダースだ!!!:

« 夏だ、ハワイアンだ、茅ヶ崎サティだ! | トップページ | レンダース 秋のライブのお知らせです。 »