« 巨大サンルームでカントリー茅ヶ崎アン | トップページ | 土用の丑の日、うなぎだ、ハワイアンだ、レンダースだ!!! »

2009年5月14日 (木)

夏だ、ハワイアンだ、茅ヶ崎サティだ!

Satyjune

もう夏はそこまで、ってお嬢さん、夏そのものでしょ、陽気のほうは、すでに。

海が呼んでるよ。

今は何も無いサザンビーチ。

砂浜と、と、太陽と、と、あなたと、わたし

テトラポッドと、養浜パワーショベルと、茅ヶ崎Cと、ドッグラン

大きな麦藁帽子と分厚く塗った日焼け止めで完全防備のUVカット、

加えてウイルス対策のN99マスクとゴーグルが今年のトレンド、

夏の海は、朝と夜にしといて、昼間はインドア派に急遽宗旨替え。

映画といえば、茅ヶ崎サティのワーナーマイカル。

そしてゲーセン、広さ3倍、明るく開放的に併設ゲームセンターで、おこちゃまに混じって遊ぶ。気が若くなりますわな。

というわけで、夏の日曜、6月14日はサティへどうぞ。

茅ヶ崎サティの宣伝ではありません。

レンダースのハワイアン・ライブのお知らせです。

空調完備の明るい開放的巨大空間アトリウムで、一緒にまた~りと過ごしませんか?

今回は、ポスターをまたまた、意外なトコに貼っときますので、お楽しみに~!

夏本番!

レンダースのサウンドが旬! 脂ののった鰻かい!

脱線トークも絶好調!

茅ヶ崎といえばハワイアン、

ハワイアンでライブといえばレンダース、

6月14日(日)の午後は茅ヶ崎サティでお待ちしております。

|

« 巨大サンルームでカントリー茅ヶ崎アン | トップページ | 土用の丑の日、うなぎだ、ハワイアンだ、レンダースだ!!! »

レンダースのイベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14844/29609990

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ、ハワイアンだ、茅ヶ崎サティだ!:

« 巨大サンルームでカントリー茅ヶ崎アン | トップページ | 土用の丑の日、うなぎだ、ハワイアンだ、レンダースだ!!! »