« 晩秋の茅ヶ崎サティに唄うセレナーデ | トップページ | 春色ハワイアンがチャリンコでゆく茅ヶ崎の街に流れて »

2009年2月23日 (月)

春の週末、まったりと昼下がり、茅ヶ崎サティにて

♪ ヘッドランドに朝が来りゃ~っ ♪ 

♪ へ~いへ~い、茅ヶ崎娘が、わんさかわんさ、、、(とレナウン娘風に) ♪

Dawnatdiamondhead

春はもうそこまで。

そしてハワイアンのシーズン、

「ラブ&ドリーム」、レンダースのライブが始まります。

Dayatdiamondhead

♪ もうすぐ春ですねぇ~ ♪

キャンディーズ『春一番』をおもわず口ずさんでしまう、

わかりやすい、私。

だけど毎年行く上越のスキー場では雪が溶けまくってました、スデニ。

寒きゃ暖が恋しい。

だけど、ずっとポカポカってのも、ネ。

冬があるから春輝く、ってトコもあります。

とはいえ、春。

冬眠しないで練習を頑張ったレンダースは、絶好調。

4月12(日)の茅ヶ崎サティ・ライブから、今年も炸裂しますっ!!!!!

春の茅ヶ崎サティ・ライブ

日時 : 4月12日(日) 14:00~14:30, 15:30~16:00

場所 : 茅ヶ崎サティ 2F アトリウム特設ステージ

午前中にサティでお買い物、100円即日便で荷物を自宅に送ったら、

手ぶらで映画、そしてハワイアンでトゲザーしようよ~(ってルー大柴かいっっ)!

※ 写真は温暖化極まって常夏の茅ヶ崎、ってわけでは、決してありませんので。

|

« 晩秋の茅ヶ崎サティに唄うセレナーデ | トップページ | 春色ハワイアンがチャリンコでゆく茅ヶ崎の街に流れて »

レンダースのイベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14844/28310432

この記事へのトラックバック一覧です: 春の週末、まったりと昼下がり、茅ヶ崎サティにて:

« 晩秋の茅ヶ崎サティに唄うセレナーデ | トップページ | 春色ハワイアンがチャリンコでゆく茅ヶ崎の街に流れて »