« シークレット・ライブ | トップページ | 晩秋の茅ヶ崎サティに唄うセレナーデ »

2008年10月13日 (月)

今年最後の茅ヶ崎サティライブのお知らせ

20081102saty01

ヨセミテ(業務連絡↑ヨセミテですよね?)の大自然で盟友とキャンプするカーク艦長。緊急事態発生で休暇は中止。出動するのは、容貌の上では時の流れを隠せない(懐かしき)エンタープライズ号スタッフですが、連邦の危機は彼らにしか救えない。というわけで、嬉々として危険に立ち向かい、実感として若返ってゆく歴戦の勇者たち、、、。

レンダースもかくや青春であり続けたいものよのぉと、あの映画を想い、考えるのです。

想うついでに白昼夢。

カーク艦長はバンマスでしょう。ならば私は沈着冷静バルカン星人のミスター・スポック。レンダースの面々がマッコイ、スコット、チェコフになって、スタートレックの上演開始となります、、、(妄想しすぎですな)、、、。

ふう。

閑話休題。

気がつけば秋も半分を余すのみ。

お待たせしました。

レンダースは深まりゆく秋もハワイアンで盛り上げます。

今年最後の茅ヶ崎サティライブは、冒頭の招待状にあるように、11月2日(日)です。

茅ヶ崎サティでお会いしましょう。

最近始まったサティのサービス『即日便』は私もよく利用させていただいております。

買い物はお昼まで、自宅に100円即日便で送ったら、手ぶらで映画、そして2時からはハワイアン。

秋ですが、ビールが美味い。

寒いけど、ハワイアンが熱い。

茅ヶ崎サティのアトリウムで、楽しいひとときを、あなたとわたし、ご一緒に。

|

« シークレット・ライブ | トップページ | 晩秋の茅ヶ崎サティに唄うセレナーデ »

レンダースのイベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14844/24481115

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の茅ヶ崎サティライブのお知らせ:

« シークレット・ライブ | トップページ | 晩秋の茅ヶ崎サティに唄うセレナーデ »