« ときめき茅ヶ崎館 | トップページ | 湘南の色:茅ヶ崎サティ秋のライブ »

2008年8月30日 (土)

来週は茅ヶ崎サティでライブです

Chigasakisaty20080907

今日、お昼ごろ、バスでサザンビーチ前を通りかかりました。

おーっと、人がいっぱいいるし、砂浜に大掛かりなステージがセッティングされてます。

こりゃ誰かのライブだわな、と。

気になっておりました。

そこで、その直後、タクシー移動の際に、運転手さんに聞いてみると、教えてくれました。

aikoです。

2年ぐらい前だったでしょうか。

わたくしも偶然、aikoのシークレットライブを見ることができました。

今日も食指のほうは動いてます。

体のほうが動きません。

外は雨模様です。

それでもです。

えーいっ、どっこいしょ、っと。

海岸までエネルギーが持つでしょうか。



さて、前置きはこのぐらいにして、本題です。

レンダースも シークレット ライブです。

レンダースのほうは、来週97日の曜日に、

茅ヶ崎サティでライブを行います。

公式ホームページのほうでは、ずっと前から告知しておりました。

こちらの公式ブログでは、本日のお知らせとなります。

やっぱり、シークレット繋がり、ファンクラブ会員様限定お客様感謝デー、みたいなことになってんでしょーか???

んなこたぁござぁません。



今週は海岸でJ-POPのライブ。

来週は茅ヶ崎サティでハワイアンのライブ。

やっぱり、茅ヶ崎って、ライブがばっちり決まります。

では、来週の日曜日、茅ヶ崎サティでお会いしましょう。

いつもどおり、

午後:00~2:30と:30~4:00の

2ステージです。



秋になると濃い目のビールが旨い。

9月のハワイアンも、音の色が違う、かも。

|

« ときめき茅ヶ崎館 | トップページ | 湘南の色:茅ヶ崎サティ秋のライブ »

レンダースのイベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14844/23358781

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は茅ヶ崎サティでライブです:

« ときめき茅ヶ崎館 | トップページ | 湘南の色:茅ヶ崎サティ秋のライブ »