« 原点はストリートにあり | トップページ | 七夕だ、高気圧だ、ハワイアンだっ »

2008年6月30日 (月)

イトーヨーカドー・ライブ、初めての青い夏

○ ■ ▽

だ! ハワイアンだ! 茅ヶ崎だ!

そして、初めての青い夏、だっ!

▽ ● □

こんなマクラにしとくと、売れる前のアイドル系のティーンなバンドが、けなげにもストリート・パフォーマンスだよ、とかなんとかいうような、キュンもののドラマを思わせちゃうかもしれません。

□ ▼ ○

ははは、ミスリードになって、ごめんなさい。実は、レンダースのライブの告知です。

○ ■ △

茅ヶ崎サティでの七夕ライブ(7/6)に続き、次の週の日曜日、イトーヨーカドー前にてライブを行います。そこはお花畑、じゃなかった、お花屋さんがいつも見事な花を並べてらっしゃる、レンガとガラスとミドリに囲まれた広場。選挙の時期には、候補者の方々が舌戦を繰り広げる舞台。

△ ● □

一度ここで演説をしてみたかった、じゃなくて、演奏をしてみたかった、です。

  ・ 日時:2008年713日(日) 13:30~14:00, 14:30~15:00 (2ステージ)

  ・ 場所:イトーヨーカドー茅ヶ崎店地図)正面広場 (花屋さんの前)

       ※ペデストリアンデッキへのエスカレーター/階段周辺

  ・ 雨天中止

関係各位の御厚意に深く感謝申し上げます。

▽ ■ ○

なお、レンダースの2ステージをはさんで前後の時間帯にフラダンスのチームのパフォーマンスがありますので、それこそぶっとーしで、まったりと、贅沢に時間を使う日曜の昼下がり。皆様にお楽しみいただければ、レンダースにとって、これほど嬉しいことはございません。

▽ ▲ ▽

いや、青い。青いね。政治の世界では50代はハナタレなんていうそうだし、あの演台 高座 ステージで演説演奏するレンダースも、まだまだです、発展途上です。新鮮です。ここで一句。

  初めての

  扉を開く

  青い夏

言うまでも無いが、200を超えるレンダースのオリジナル曲に、こういうオソマツな言い回しは出てこない。

○ ◎ ○

それでは、この、初心(「うぶ」とも読む、ははは、蛇足ながら)を忘れずに、これからも一層、サウンドに磨きをかけてまいりますので、皆様、ますますの応援、よろしくお願い申し上げます。

|

« 原点はストリートにあり | トップページ | 七夕だ、高気圧だ、ハワイアンだっ »

レンダースのイベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14844/21988103

この記事へのトラックバック一覧です: イトーヨーカドー・ライブ、初めての青い夏:

« 原点はストリートにあり | トップページ | 七夕だ、高気圧だ、ハワイアンだっ »